バングラデシュについて①

Pocket

ホームページを立ち上げるまで、Facebookページで色々と書いていました。

こちらが追いつくまで、Facebookページの記事を引用します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私たちはレディスアイテムのOEM・ODMをメインで行っています。
生産国は中国、韓国、ここまでは同じような企業は数多くあると思いますが、バングラデシュでもモノつくりをしています。

生産国の選択肢が圧倒的に豊富とまでは言い難いですが、
少なくはないと思います。
もちろんそれぞれの国に応じたメリット、デメリットがあり、
お客様の希望に応じた選択肢をご提案させていただいています。

中国、韓国でのモノつくりは、もしかしたら多くの方が知ってらっしゃるかもしれないですが、バングラデシュと聞くとなかなか少ないのではないでしょうか。

まだまだバングラデシュ工場のごく一部しか知らないですが、
この国の工場について、色々書いてみようと思います。

 

お問い合わせはこちら

info@zoneplanning.net

Facebookページはこちら

http://www.facebook.com/zoneplanning

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL