バングラデシュについて⑤

Pocket

Facebookページからの引用です。

 

お問い合わせはこちら

info@zoneplanning.net

Facebookページはこちら
Twitterはこちら

 

日本人の感覚として、
『安かろう悪かろう』
というのは、もう通用しないと思います。
もちろん極端に安すぎるものについては別ですが。。

それが通用するのが、バングラデシュであり、
中国の内地です。

指示したサイズや二次加工が、指示した通りに仕上がらない事がままあります。
私たちとしては、
『なんで指示通りにできないの!?』
なのですが、
彼らにとっては
『着れるんだったら、いいじゃない。』
なのです。

私たちとしてはそれでは困るのですが、
彼らが100%悪いのかと言えば、
そうとも言い切れないところがあります。

美味しい食事を食べたい。
でもそもそも食料が不足している状況なら、
美味しい物が食べたいという前に、
お腹いっぱい食べたい。
そうなる事は至極当然な事だと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL